プロフィール


滝口健太郎
Webコンサルタント Webデザイナー

略歴

昭和54年(1979年)東京生まれ。

2000年、二十歳でWebデザイナーとして就職。

2003年に独立し、屋号「滝口製作所」を名乗る。

紆余曲折を経て、2010年にSEO(検索エンジン対策)を習得。このころを境に、ホームページの存在が単なるステータスではなく、売上増に大きく貢献するものだということを身をもって体感し、ただホームページを作成するだけのWebデザイナーではなく、「ホームページを使って集客ができるWebデザイナー」を志向するようになる。

その後、SEOのみならず、ネット集客の方法(Webマーケティングの手法)を広く習得し、コンサルティングから実作業までをこなす。

こういうやり方でWeb集客しています



ごあいさつ
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

私は、「集客のできるWebデザイナー」として、ただホームページの管理や更新業務を行うだけではなく、お客様にホームページを「集客ツール」としてフル活用していただくお手伝いをしています。

初めてお会いしたお客様から、これまで数え切れないほど「ホームページを作ったのはいいが、これをどう活かしたらいいか誰も教えてくれない」というご相談を受けて来ました。

世間には、ホームページを作る技術はあるものの、作成後、ビジネスにホームページを活用するすべを知らないWeb制作会社やWebデザイナーが溢れかえっているようです。

しかし、ホームページは作ってからの運用方法を知らなければ、ただ維持費がかさむだけの無用の長物でしかありません。

そのような長年の経験から、現在、お客様のホームページに最適な集客方法を考え、実行に移すお手伝いをしております。

ホームページを使った集客について、何なりとご相談ください。

Web集客ノウハウはこちら

あなたのサイトの問題点を診断する

ご相談.お問い合わせはこちら


スキル
・ホームページ制作
・SEO対策
・WEBマーケティング
・WEBライティング
・電子書籍ネット集客/プロデュース
・コピーライティング
・コンテンツマーケティング

屋号
滝口製作所

所在地
東京都北区赤羽西4-26-10

推薦

Carina株式会社
代表取締役社長 小林純 様

弊社の行っている業種はビルメンテナンス業とカテゴライズされていて世間的には「あまり見えない仕事」になっています。これはビルメンテナンス業界にも非常にマイナスであり求人やサービス価格の低下、品質の悪化を招きます。
下請け体質が非常に強い業界だからこそ前に出る必要があると思い、始めたのがWebからのアプローチです。
下請け構造=不透明な価格設定になっている為、ディスクローズは不可欠と判断したのは2004年。滝口氏とはその頃からのお付き合いになります。

零細企業は顧客獲得に大きなコストはかけられない為、滝口氏の集客技術は非常に貢献しています。 実際、営業や広告に人員を配置せずとも、それ以来当社は増収増益を続けています。

自信を持って滝口製作所をお薦めします。
これからもより進化した顧客へのリーチを期待しつつ。



Copyright Ⓒ 滝口製作所. All Rights Reserved.