業務・料金



「ホームページを作ったものの、そのあとどうしたらいいかわからない」という疑問に答えます

ちまたにはホームページを作成してからその後の集客について何の知識もないWeb制作会社で溢れかえっています。

そのような制作会社に関わってしまったお客様から、「ホームページを作ったのはいいが、そのあとどうしたらいいのか誰も教えてくれない」というご相談を多く受けます。

当社ではホームページ作成後の運用(集客)を見越したサイトの作成から、集客のための改良や戦略の立案、実行まで、売上に直結するWeb制作、運用を行っております。



■WEBサイトの作成からインターネット集客まで

コンサル 制作

当製作所は、ただホームページをデザインし制作するだけでなく、インターネットを利用して集客のお手伝いまでを行います。

型通りの集客ではなく、お客様の業種ごとの特徴を踏まえて丁寧に戦略を練り、実行に移します。

ネット集客は、SEO(Googleの検索エンジン対策)を基本としますが、その他各種プラットフォームやSNSを利用した集客、電子書籍を利用した集客などのノウハウを有しています。

ホームページをお持ちの方は、今までどのように運営してきたかによってそれぞれ状況が異なると思います。それらの状況に合わせて集客の方法を提案し、実行に移します。

もちろんホームページをお持ちでない方ならホームページのデザイン制作から可能です。

【お問い合わせご相談はこちらから】

【料金の目安】
*料金はご相談に応じます。

ホームページ作成 80,000円〜(税抜き)
ホームページ改良 10,000円〜(税抜き)
コンサルティング 20,000円〜(税抜き)


■ネット上のキャッシュポイント作成・提案

コンサル 制作

インターネットを高度に利用してネット上にキャッシュポイントを作るご提案から制作までを行います。

例えば、御社のノウハウをPDFや動画、音声等に加工し、それを商品として24時間365日販売するシステムを構築するなど、インターネット上で自動的にそれらが販売されていくシステムを作ります。

これらは御社の業種などによって様々なやり方があります。

それらのアイディアを練るところから、実際に形にする制作過程まで請け負います。

通常の業務外に収益ポイントをネット上に作ることで、売上を飛躍的にアップさせるお手伝いをしています。

【お問い合わせご相談はこちらから】

【料金の目安】
*料金はご相談に応じます。

実作業 ご相談
コンサルティング 20,000円〜(税抜き)


■電子書籍のプロデュース

プロデュース

当製作所は、電子書籍(主にAmazon Kindle)をプロデュースしています。

電子書籍は、ネット集客の手法としても利用できますし、御社のブランディングなど様々な利用方法があります。

目的に応じた企画立案から文章の構成・書き方、タイトルの作成、表紙のデザイン、出版手続きまで広く対応します。

【お問い合わせご相談はこちらから】

【料金の目安】
*料金はご相談に応じます。

プロデュース 50,000円〜(税抜き)


■記事の執筆

コンサル 執筆

ホームページで集客を行う場合、必ず必要になってくるのがホームページのコンテンツ(ページの内容)です。

当製作所では、どのようなコンテンツを作れば(どのような記事を書けば)ネット集客に役立つのかを、お客様の業種や状況に応じて提案します。

また、場合によっては実際に集客に最適な記事を執筆しています。

【お問い合わせご相談はこちらから】

【料金の目安】
*料金はご相談に応じます。

記事作成料 20,000円〜/1記事(税抜き)
コンサルティング 20,000円〜/月(税抜き)



Copyright Ⓒ 滝口製作所. All Rights Reserved.